読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風があれば

都内アパート暮らしの会社員(女)のぼやき。毎日会社と家の往復でボケそうなのでブログ始めました。

ババァの節介

羽生結弦氏の衣装を誰かちゃんとプロデュースしてあげてくれませんか。

キラッキラのフリッフリはもうそろそろ卒業しよう。紅白出場の芸能人もジャニーズも霞むような、あれだけの肌の美しさと小顔を引き立たせるには、ごちゃごちゃしてないシンプルで上質感のある衣を纏って欲しい。ショパンはまだいい。でもSEIMEIとエキシビは正直、まだこの路線でいくのか...と。アサイチで着用していたロイヤルブルーのシャツはよく似合っていたけどなぁ。

全日空の契約金が3000万とかなんともセコい額なので、ユニクロにでもスポンサーになってもらって、ジル・サンダーでもルメールコラボでもなんでもいいから、イメージモデルにでもなったらいいよ。

ユニクロはダウンジャケットとかヒートテックがもう消費者に十分に行き渡っちゃてるし、加えてこの暖冬とかだと、もうアウターよりも小物に力を入れていった方がいいんじゃないか。カシミヤのシルク混あるいはシルクとモダールでストールとかニットキャップ作るとか。

ケーブルニットにマフラーの羽生結弦氏が広告出たらいいと思うんだけど。