読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風があれば

都内アパート暮らしの会社員(女)のぼやき。毎日会社と家の往復でボケそうなのでブログ始めました。

雪靴

ノースフェイスのヌプシブーティ、ウォータープルーフ、買って大正解。シャーベット状の雪道をガンガン歩いても全く水が染み込まず、すごい暖かい。長靴はどうしても疲れてくるけど、これは軽いし、滑りにくい。定価で迷ったけど、こういう日にあると本当に役立つ。もっと早く買っておけば去年の大雪にも使えたのに!

この秋冬は、これとナイキのプリモントリオールを2足、それにバーニーズ新宿でla soeurのネックレスにダウンベストを買っただけ。その他衣服は去年まで着ていたアイテムを使い続けている。

どうしてこんなに購買欲が落ち込んでいるのか、自分でも良く分からないのだけど、特段欲しいものがないのが大きい。そうは言いつつも、暖かくなってきたら、久し振りにシャツでも探してみようかな。白のポプリンで、ややシルエット大きめでショルダーが落ちたシャツを探してるのだけど、なかなか価格も納得できるものが見つかっていない。

どうもいいけど、高梨沙羅ちゃんのCM見るだけで涙でそうになるのは涙腺がおかしいのか、情緒不安定なのか?