風があれば

都内アパート暮らしの会社員(女)のぼやき。毎日会社と家の往復でボケそうなのでブログ始めました。

だらだらと

週末出掛けようと思っていたけど、相変わらず暑いし、さらに腹痛がきてしまったので、おとなしく家で過ごすことに。

家で過ごすとついだらだらとネットショッピングをする悪い癖が。
母から頼まれていたリネンのシーツが半額になったので、まずはそれをポチ。続いてライオンコーヒーのドリップパック30袋もポチ。

アウトドア用にマウンテンジャケットが欲しくなってきたので、石井スポーツ好日山荘をうろうろ。ノースフェイスのゴアテックスのジャケットが気になるけど、セールでも3万強はさすがに簡単に踏み切れず。タウンユースにも向いていそうなデザインなんだけど、これ以上出勤スタイルがカジュアル化してしまってよいものかしら。この旅行が近づくとやって来る、アウトドア用ジャケット購入熱。今回もやっぱりちょっと頭冷やそう。


f:id:domates:20160903130721j:image
やっぱりiPhoneの方が鮮明に撮れる