風があれば

都内アパート暮らしの会社員(女)のぼやき。毎日会社と家の往復でボケそうなのでブログ始めました。

週末

休日になるといくら寝ても尚眠い。この土曜はほとんどベッドから起き上がることもできず、記憶がない。
日曜日は急な呼び出しがあり渋々外出したけど、1日ぶりに外に出たら、日差しの強さに頭痛が悪化してしまった。それでもトレーナーとのトレーニングを予約していたので、夕方からのろのろとジムに向かう。
体を引きずるように帰ってきたけど、筋トレに慣れない二の腕がプルプル震えて、ドライヤーを持ち上げるも辛い始末。明日また便座に座れないぐらい筋肉痛になっていたらどうしよう。


久しぶりの良品週間、オーガニック化粧水、クレンジング、コットンのセーターを買う。muji Laboのスカートに惹かれるものがあったけど、断捨離中だと思い直して買うのを止めた。最近、使っている化粧水について、別々の同僚から聞かれたので、無印だと答えたら、驚かれた。この年で化粧水と美容オイルのみだというのも流石にまずいかな、と内心焦り、キールズのクリームを久しぶりに買ってみた。しかしシャネルの美白クリームやら美容液やら過去、うん万円も出したけど、未だに効果があったのか謎なのである。それよりもジムで汗を流して、血行を良くした方が、顔色と肌の状態が幾分ましになりそうだ。

今夜は早めに寝よう。