風があれば

都内アパート暮らしの会社員(女)のぼやき。毎日会社と家の往復でボケそうなのでブログ始めました。

悩み

のっけから下のはなしで恐縮だけど、このところ便秘に悩まされてつらい。いつも朝食食べたらすぐ催してたのに最近まったく催さぬ。お腹が張って、張って職場でもしんどい。
食生活や睡眠時間も変わらないし、むしろ週末はジムに通いだしたぐらいで運動を多少はしているから、原因が分からぬ。このところ足が冷たいのが治らないので、体の冷えが引き起こしているのかもしれない。
体温を計ったら36.7度。悪くないのになぁ。野菜や水分が不足してるのかな。そういえば一時新興宗教のごとく流行った冷えとり女子は現在も生息しているのだろうか。

お腹をさすりながら就寝。