風があれば

都内アパート暮らしの会社員(女)のぼやき。毎日会社と家の往復でボケそうなのでブログ始めました。

反省

先日、某地方の観光地の目抜通りをぶらぶらと歩いていたところ、いやに目を引く美男の二人が手を繋いで向こうから歩いてきた。1人は欧米系の男性で、もう1人は日本人とおぼしき男性。どちらもモデルやタレントのような職業とはちょっと異なるノーブルな雰囲気を漂わせており、それが反って視線を奪った。欧米の男性が日本人の耳元に何やら囁きながら歩いていたのだが、新宿二丁目界隈をほぼ毎日歩いているけれども、そんなカップルは見かけたことがない。あれほど美しく自信に溢れたカップルであれば、男性同士で手を繋いで歩こうが、周囲を圧倒するオーラがあるものなんだなぁ。

 

翻って自分は半年も美容院に行ってないし、最後にセレクトショップでボトムスを試着をしたのも3年以上前。無印かユニクロでこそこそ試着するのが精一杯。化粧品も基礎モノを買い足すぐらいで、先日久しぶりにアイシャドウを買ったぐらい。流石にこのままだとまずいかな。。。。まず美容院を探し直さねば。