風があれば

都内アパート暮らしの会社員(女)のぼやき。毎日会社と家の往復でボケそうなのでブログ始めました。

無印良品週間

窓の半分の長さしかないカーテンを替えるため、この無印良品週間を待っていた。

 
f:id:domates:20161128004617j:image

生地はしっかり厚みがあって、なおかつ麻のようなナチュラルな風合いが気に入ったのだけど、店頭の照明との違いのせいなのか、家だと色合いが暗くなり、ちょっと残念。

 

( 画像のリンクの埋め込みかたがわからない)

 あとはタイツが2点で20%オフ


f:id:domates:20161128004911j:image


f:id:domates:20161128004921j:image

 ウエストにゴムが入っていないので本当にこれは楽。

 

それから 100均の洗濯ネットがボロボロなので、無印で買ってみた。


f:id:domates:20161128005053j:image

 

 これなかなか良いね。衣類が痛みにくそう。もっと早く買っておけばよかったよ。

 

それからこれ。

 
f:id:domates:20161128005618j:image

早速お鍋やステンレスボウルに使ってみたけど、欲をいうと、もう少しだけ小さい方が使い易くなったと思う。

 

良品週間も明日で終わり。とりあえず必要なものは調達できたかな。