風があれば

都内アパート暮らしの会社員(女)のぼやき。毎日会社と家の往復でボケそうなのでブログ始めました。

ゴディバのコーヒー

アマゾンで購入したライオンコーヒーのドリップパック30袋を職場の女性陣に配ったらこれが結構好評で、意外とフレーバーコーヒーに馴染みがなかった人が自分以外にもいるもんなんだなと。

ライオンコーヒーもたまに飲むと美味しいんだけど、ちょっと贅沢に楽しみたいときはゴディバがいい。

しかし高いんだよこれ! 豆がちょっとしかはいっていない。


f:id:domates:20161218203439j:image

 キャラメル、チョコレートトリュフ、ヘーゼルナッツの3種。ヘーゼルナッツはあっという間に飲み終わったけど、美味しかった。


f:id:domates:20161218203650j:image

いつもマグカップに直接ハンドドリップ。

これにチョコレート一粒あればほっとできる。