風があれば

都内アパート暮らしの会社員(女)のぼやき。毎日会社と家の往復でボケそうなのでブログ始めました。

ダラダラと1日


f:id:domates:20161229140837j:image

 

トラブル続きの1週間だったけど、なんとかなって気が抜けたのか、昼までぐっすり寝込んだ。ようやくの休み、眠くて眠くてしょうがない。

昨日、安くなっていた豚挽肉を買ったので再び餃子作り。この2週間で3度目。500グラムを超える肉を素手で練り上げて、部屋の掃除をしたらもうグッタリ…

午後は笑う洋楽展の録り溜めでダラダラ過ごす。しかし買い物に行くにも寒いな〜。

 

文春買ったけど、松潤のスキャンダルにはあまり驚きもない。嵐のメンバーの実像と偶像の落差は今に始まったことでもないからか。今回のリークは相手の女性本人なのでは。友人のA子さん、やたらと詳細知り過ぎだけど、本人なんじゃないのこれ。

それよりも松潤といい、井上真央といい、この私服のダサさもカモフラージュの一環なのかしら…あまりにモッサリしたこの格好の方が衝撃だよ。写真がカラーじゃないのが残念。