読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風があれば

都内アパート暮らしの会社員(女)のぼやき。毎日会社と家の往復でボケそうなのでブログ始めました。

お腹一杯

福原愛ちゃんの結婚イベント関連ニュースにはもう食傷気味だということを分かっていながら、マスコミはわざと連日報道しているとしか思えない。もちろん、マスコミを大勢呼んでる本人も本人である。夫婦でビールの広告に出るくらいだから、このやたらな露出はビジネスの臭いもする。だからつい暇な自分はウォッチしてしまう。

 

案の定、ヤフーニュースのコメントが軒並みアンチ福原に傾いている。愛ちゃん、今年はドイツで新婚生活を楽しんだ方が良いのかも。全日本選手権も欠場だって。元日に400人呼んで披露宴とか、2月はTDRで披露宴とか、あれ、この前のウエディングドレス姿の写真公開とか振り袖の記者会見って何だったっけ??と、怒涛のメディア露出に混乱するのだけど、やっぱり愛ちゃんだなぁ...としか、もう生ぬるい吐息しかでてこない。この人は錦織とのデートを週刊紙に抜かれた時で既に『らしさ』が表れてた。

 

泣きべそかいていた彼女の子供の頃を知らない若者にはもはや支持は得られないだろう。いっそのこと、もう引退して、谷亮子のように自民党から出馬して尖閣諸島に行ってくれないかな。ヒロインで居続ける事は難しい。