風があれば

都内アパート暮らしの会社員(女)のぼやき。毎日会社と家の往復でボケそうなのでブログ始めました。

衣類整理 

衣装ケースの中身が増えてきて、引き出しを閉めるたびに衣類がはみ出てたり、探しにくいのが近頃ストレスになってきた。ケースの中に入りっぱなしで全く着用していない服もある。

そこでクローゼットの半分を引っ張り出して、処分できる衣類の選別をした。2年以上ほとんど着用していなかったり、ヨレヨレの物を中心に選び出した。しめて16着、重量は2.6キロ。まだ着られる物もあるけど、役目も終わっているので感謝して捨てます。

 

やっぱり色味が似たりよったり。
f:id:domates:20170109155741j:image

 

残りのクローゼット半分は春夏物がほとんどなので、暖かくなってからまた整理すればいいや。

今着ている8年目のコートも今季で処分しよう。