風があれば

都内アパート暮らしの会社員(女)のぼやき。毎日会社と家の往復でボケそうなのでブログ始めました。

無印良品セール品

この時期の無印セールは意外と掘り出し物(?)ありですよ。


f:id:domates:20170206210432j:image

 

麻のキッチンクロス、大好きでついつい買い足してしまう!すでに無印のは4枚あるけど、グリーンが490 円に値下げしていたので、持っていない柄を買い足した。ハンカチ代わりにも良いし、吊るして洗面台の手拭きにもしてる。

次は赤を出してほしいな。
f:id:domates:20170206211105j:image

 

この保存容器は480円。定価が1600円だけど、このサイズで定価なら買えなかったな。昔より値上がったような?

余ったタレとか、調味料入れにも良さそうだし、毎日飲む茶葉やコーヒー豆などの保存にも、色々用途はありそうなので、4個購入。人にあげても良いしね。
f:id:domates:20170206211256j:image